6月8日に絵画教室がありました!
今回のテーマは”花火”です🎆
クレパスや絵の具を使って華やかな花火を表現してくれましたよ😊
製作の様子をご覧ください📸







みんな最後まで集中して取り組むことが出来ましたよ!!





最後に綿棒を使って細かい線や模様を描きました!

一人ひとりとっても素敵な作品を作り上げることが出来ましたよ😊








6月12日🚌
白水大池公園へバスハイクに行きました🚌
朝からとっても楽しみにしていた子ども達!!
みんなでバスに乗れる!という事だけで子ども達は
テンションがめちゃくちゃ高かったですよ😊



公園での過ごし方のお約束をもう一度確認し
好きな遊具で思いっきり遊びましたよ😊









視線を感じるなぁと思ったら・・・
👀

「僕だよ~😁」

またまた視線を感じるなぁと思ったら・・・
👀PART2

“女の子達👧でした!”




水分補給も忘れずに!!!

なが~い滑り台を滑り、下のあそび場まで移動しました!
私は下で待ち構えていたのですが、
みんなの滑ってくる時のにこにこ笑顔がかわいかったです😍










“おーーーーーい!!!”

反対側にいるお友達と会話をしたよ!


上手に上に登っていく男の子👦

展望台の方にも行きましたよ!
展望台を見た女の子達が
「ラプンツェルのお城🏰みた~い💕」と嬉しそうに話していたのが
とっても愛おしかったです🥰



大満足のバスハイクとなりました🚌
園に戻ってからも公園の話が止まらず、
みんなで食べるお弁当が更に楽しい時間となったようです😊

またみんなでお出かけしようね💕
2026.06.24


