今日は生憎の雨だった為、お遊戯室で
「 障害物レース 」
を行いましたよ♩
まずはトンネルをくぐります✨



楽しそう~💖



ニコニコ😊




次は坂を登ります👣




つづいて山登り✨





上手に登る事が出来ましたね💕

マットの上で鉛筆になりコロコロ~📸




最後はトランポリン!!
1・2・3・4・5!!
元気よくジャンプ✨






バスハイクに行けず、残念でしたが
お遊戯室で遊び、子ども達からの「たのしかった!」を
聞くことができ、良かったです💖
また次回、バスハイクに行きましょうね🚌⛅
明日も雨予報ですので気を付けて登園して下さいね💕
お待ちしています👋
2026.06.24