【2.3歳児】障害物レース♩ | 学校法人 筑水学園

ブログ
TOPブログ > 【2.3歳児】障害物レース♩

今日は生憎の雨だった為、お遊戯室で

「 障害物レース 」

を行いましたよ♩

 

まずはトンネルをくぐります✨

楽しそう~💖

ニコニコ😊

次は坂を登ります👣

つづいて山登り✨

上手に登る事が出来ましたね💕

マットの上で鉛筆になりコロコロ~📸

 

最後はトランポリン!!

1・2・3・4・5!!

元気よくジャンプ✨

バスハイクに行けず、残念でしたが

お遊戯室で遊び、子ども達からの「たのしかった!」を

聞くことができ、良かったです💖

 

また次回、バスハイクに行きましょうね🚌⛅

明日も雨予報ですので気を付けて登園して下さいね💕

お待ちしています👋

2026.06.24