更新が遅くなってしまいすみません💦
すみれ組の最近の様子を写真たっぷりで
お届けします📸✨
【 外あそび 】

外遊びが大好きな子ども達✨




雨が降った後はどろだんご作りが大人気!!

\ みてみて!どろだらけ!! /
嬉しそうに報告をしてくれました💙



車もみんなで順番を守って遊ぶことが出来ました💖










【 室内あそび 】
最近は、粘土で綺麗な丸を作り遊んでいますよ✨




















こちらはヘビづくり🐍
どれだけ長い蛇を作る事が出来るか競っていますよ👀






\ ポケモンだいすき!! /


\ みて!めがね👓 /



【 カレー 】
今年度、初めてのカレー🍛
とっても楽しみにしていた子ども達💕



大きなおくちで
\ ぱくっ /





















ペロッと完食!!



【 お弁当 】
好きな所でご飯を食べましたよ🍙







【 休憩タイム🛏 】
運動会の練習を沢山頑張っている子ども達🔥
沢山動いた後はゆっくり休憩をして
次の活動に移っていますよ✨

































可愛い写真が沢山撮れました📸✨










これからも、体を休めながら
運動会の練習を頑張っていきたいと思います🔥

(おまけ)
練習後も「ぴ~ぴ~ぱお!」を踊る子ども達✨
やる気満々です♩


また明日も元気に登園して下さいね💖
お待ちしています👋
2026.06.24


