4歳児 散歩~旭ヶ丘公園😊💖 | 学校法人 筑水学園

ブログ
TOPブログ > 4歳児 散歩~旭ヶ丘公園😊💖

今日は4歳児になって初めてのお散歩。天気の兼ね合いもあり、

急遽旭ヶ丘公園に行ってきました😌💞

まずは、交通ルールの話がありましたよ。

ついてきて下さる、本部役員のお母さんと先生たちにご挨拶をしました🌟

元気な声で「いってきます~~!!!」

道路の端をしっかりと歩いていきます。

無事到着!!!

公園での約束を聞いて、遊びました✨✨

ブランコも順番に使います🌟

 

           

普段幼稚園には、ない遊具が新鮮だったようで仲良く楽しく遊びましたよ!!

最後もしっかり、挨拶をしました🌟

雨が降り出した為、少ししか遊ぶ事はできませんでしたが、

また2学期楽しいところに沢山行きたいですね😊💖

今週は雨が続くようですので、晴れた日には思いっきり遊んでいきたいと思います🌟

 

それでは、また明日~~🌞

2026.06.22