今日は4歳児になって初めてのお散歩。天気の兼ね合いもあり、
急遽旭ヶ丘公園に行ってきました😌💞



まずは、交通ルールの話がありましたよ。

ついてきて下さる、本部役員のお母さんと先生たちにご挨拶をしました🌟


元気な声で「いってきます~~!!!」

道路の端をしっかりと歩いていきます。


無事到着!!!


公園での約束を聞いて、遊びました✨✨

ブランコも順番に使います🌟














普段幼稚園には、ない遊具が新鮮だったようで仲良く楽しく遊びましたよ!!

最後もしっかり、挨拶をしました🌟
雨が降り出した為、少ししか遊ぶ事はできませんでしたが、
また2学期楽しいところに沢山行きたいですね😊💖
今週は雨が続くようですので、晴れた日には思いっきり遊んでいきたいと思います🌟
それでは、また明日~~🌞
2026.06.22


