頑張っています【3歳児】🍚! | 学校法人 筑水学園

ブログ
TOPブログ > 頑張っています【3歳児】🍚!

今日は雨も降り続け

蒸し暑い天気でしたね☔

今日のHPでは昨日・今日と給食で

完食してくれたお友達をどーーーーーんと紹介します📸💖

 

苦手な食材も頑張って挑戦してくれていますよ😊

7月の給食参観もお楽しみに~~(^^♪

 

それではまた明日~~~👋

2026.06.23