今日はおはじまり交代の日でした💙
前日から誰先生が来るのかなぁ・・・😻💕
とドキドキしていた子ども達でした!!
【つぼみ組】
つぼみ組は、しの先生が来てくれましたよ🌼
先生をよく見てラジオ体操を踊る事が
できていて素敵でした💙

大きなお口で上手に歌うことができていました😊💕

【すみれ組】
すみれ組は、みずき先生が来てくれましたよ!(^O^)
整列の手をしっかり伸ばせていますね✨

お当番さんの
「お・な・ま・えは??」
もバッチリですね(`・ω・´)b

【れんげ組】
れんげ組には、ねね先生が来てくれましたよ😍

歌の姿勢がシャキッとしていてカッコイイ✨😚

ドレミのハンドサインも挑戦してみましたよ🎵😍

【ばら組】
ばら組には、あさ先生が来てくれましたよ🍀🍀


腰骨を立てて座れていてとってもカッコイイですね✨

お話お返事や英語も
バッチリで沢山褒められたようですよ!!

【ゆり組】
ゆり組には、もえか先生が来てくれました🙌💕💕
指先まで伸ばして体操を
することができていて流石年長さん!!

日々の英語の成果を発揮することが出来ていました✨

去年の担任の先生が見に来てくれたり、
いつもと違う先生がきてくれたりでフレッシュな気持ちで
おはじまりを行うことが出来たみたいですよ(^^♪
ご家庭でもお話聞かれてみて下さいね!
🥰明日もお待ちしております🥰
2026.06.25


