今日は6月のお誕生会でした✨✨
4・5歳児さんには「大きくなったら何になりたいですか?」
2・3歳児さんには「好きなもの」をインタビューしましたよ🎤
ぞう組

「パン屋さんです」
きりん組

「アイス屋さんです」

「YouTuberです」

「お花屋さんです」
りす組

「〇〇〇〇です」
お母さんと同じ職業に憧れているそうです😆💖

「まだ決まってません😊」
うさぎ組

「キャリアカーの運転手です」

「プリキュアになりたいです」
ひよこ組

「アルカナスターレイが好きです」
めだか組

「ケーキが好きです」

「ケーキが好きです」

「ボール遊びが好きです」
こあら組

「パトカーが好きです」
ぺんぎん組

「紫色が好きです」

「リンゴが好きです」

「アンパンマンが好きです」
緊張しながらも頑張って答えてくれましたよ💖
そして、ぺんぎん組のりり先生もお誕生日でした🌼

おめでとうございます!!
月の歌では2・3・4歳児さんは「とけいのうた」
5歳児さんは「大きな古時計」を歌いましたよ♫

今日のお楽しみは先生たちによる
「パラバルーン」でした😆💞

「おまんじゅう」

「気球」

「メリーゴーランド」
「お花」


パラバルーンの色んな「技」を見て
子ども達は目を輝かせながら見てくれていましたよ❤
パラバルーンは4歳児さんが運動会で
発表しますのでお楽しみに~🌈
明日もまた元気にお待ちしています👋💖
2026.06.15


