6月お誕生会🎂💖 | 学校法人 筑水学園

ブログ
TOPブログ > 6月お誕生会🎂💖

今日は6月のお誕生会でした✨✨

 

4・5歳児さんには「大きくなったら何になりたいですか?」

2・3歳児さんには「好きなもの」をインタビューしましたよ🎤

ぞう組

「パン屋さんです」

きりん組

「アイス屋さんです」

「YouTuberです」

「お花屋さんです」

りす組

「〇〇〇〇です」

お母さんと同じ職業に憧れているそうです😆💖

「まだ決まってません😊」

うさぎ組

「キャリアカーの運転手です」

「プリキュアになりたいです」

ひよこ組

「アルカナスターレイが好きです」

めだか組

「ケーキが好きです」

「ケーキが好きです」

「ボール遊びが好きです」

こあら組

「パトカーが好きです」

ぺんぎん組

「紫色が好きです」

「リンゴが好きです」

「アンパンマンが好きです」

 

緊張しながらも頑張って答えてくれましたよ💖

 

そして、ぺんぎん組のりり先生もお誕生日でした🌼

おめでとうございます!!

 

月の歌では2・3・4歳児さんは「とけいのうた」

5歳児さんは「大きな古時計」を歌いましたよ♫

今日のお楽しみは先生たちによる

「パラバルーン」でした😆💞

「おまんじゅう」

「気球」

「メリーゴーランド」

「お花」

パラバルーンの色んな「技」を見て

子ども達は目を輝かせながら見てくれていましたよ❤

 

パラバルーンは4歳児さんが運動会で

発表しますのでお楽しみに~🌈

 

明日もまた元気にお待ちしています👋💖

2026.06.15